2016年6月27日月曜日

シーズンセレクト>> アメリカ製 5Pコーデュロイショーツ 入荷


シーズンセレクトとして、デットストックで見つかったアメリカ製の
コーデュロイショーツをご紹介いたします。


 アメリカ製 5Pコーデュロイショーツ ¥7,800-(tax excluded)
#ブラウン

おおよそ70年代に生産されたアメリカ製のコーデュロイショーツ。
5ポケットタイプのスッキリとしたシルエットが特徴でクセが
無く、いつものコーディネートにすんなりと取り入れて頂けます。
しかも今回、"デットストック"の状態での入荷となりますので、
次は無いと思って頂いていいと思います。

プライスも手に取り易いと思いますので、この1本がショーツデビューとしても
良いのではないでしょうか。
真夏もショートパンツは履かないという方が多いと思いますが、
1度履くとやめられないですよ。是非、お試し下さい。


タグも無く、ステッチで表現されています。



フロントはボタンフライ。



裾もしっかりとチェーンで始末されています。




ブランド名なのかは分かりませんが、全てにこの様に
スタンプが入っております。


165cm サイズ1着用

いつもの様に1番小さなサイズを着用しておりますが、
ショーツに限っては気分で1サイズ〜2サイズ上げられても良いと思います。








 アメリカ製 5Pコーデュロイショーツ ¥7,800-(tax excluded)
#オリーブ









165cm サイズ1着用







ショーツが苦手な方にこそオススメ出来るクセの無い1本です。
価格も良いと思います!是非御気軽にお試し下さい。

オンラインショップはこちら(ブラウン)
こちら(オリーブ)

0 件のコメント:

コメントを投稿