2016年7月22日金曜日

新入荷案内07.22〜

定休日明け、本日より週末に掛けて通常通り営業致します。
たくさんの新しい商品が到着しました。
間に合っておらず全てご紹介出来ないのですが夕方にかけて
追記してまいります。
商品の詳細は閉店までに更新出来ればと思っております。
しばしお付き合い下さいませ。


jujudhauから今季も12BUTTONが入荷しました。
こちらブラックシャンブレー(リネン100%)と、
下記のコットンリネンのネイビーをセレクトしました。




コットンリネン ネイビー




前回入荷時に大変人気のあったBIB TUNICもリネン100%の
ブラックシャンブレーでオーダーしました。




久しぶりの入荷となったKINCHAKU SKIRT
こちらもブラックシャンブレーで。
良い雰囲気です。




ARTE POVERAから昨年好評頂いたプルオーバーシャツ。
ダメ元で聞いてみるとネイビーの在庫があったのでオーダーしました。
薄いダンプ生地を使用していてこの暑い季節に本当に重宝します。
ショーツとの組み合わせは鉄板。
女性ですとスカート等といかがでしょうか。




AU GARCONSから早くも秋冬物の入荷ですが、
コットンリネン生地を用いた作品なので今時期からご着用が可能です。
まずは定番で人気の巻きスカート"SARAHA"

こちらはベージュ




ネイビーもセレクトしております。




こちらは新作のAラインコート"BURUNO"
マスターガーメントはダスターコートでしょうか。
もしくは農夫が着ていたコートか。想像してみるのも面白いですね。
素材はスカートと同じです。




こちらもネイビーと2色ご用意。




新しく展開がスタートするcurlyより、まずはカットソーが入荷。
当店の課題であった良質なカットソーのジャンルを補ってくれる存在です。







ワッフル地のタンクトップもcurlyから。
重ね着の際にチラッと見える裾がポイント。
非常に使い易い1枚です。







ポスタルコからファーマーズフェルトのカードケースが入荷しました。
詳しくは後日お伝え致しますが、こちらは一切の革を使っていない製品になります。





napronからたくさんのエプロンが入荷しました!


こちらもnapronからガーデナーハットが到着。
名前の通り庭いじりから農作業まで。もちろん、普段のファッションにも◎
是非、新作をご覧になってみて下さい。

来週の月曜日から木曜日まで店内設備工事の為、お休みを頂きます。
今週末は是非お越し下さいませ。お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿