2016年10月11日火曜日

新入荷案内10.11〜

3連休たくさんのご来店誠にありがとうございました!
最終日の昨日はお子さん連れのご来店も多く、大変楽しい1日を
過ごさせて頂きました。

10月に入り各ブランド・メーカーより本格的に新商品の入荷が
スタートしており、ご紹介が追いついておりません。
本日も駆け足ですが新商品の一部をご紹介いたします。


tac:tacのコットン×ウール混紡のサーマル生地を使用した
トップス。モックネック仕様+半端袖でコーディネートの
可能性が広がる1枚です。





tac:tacのボアフリースコート。
肩幅、身幅共にゆったりとリラックスした着心地が特徴。
軽いけど温かく、この季節に重宝しそうな1着です。
全体的に毛羽立ちの加工を施しており、古着がお好きな方にも
すんなりと取り入れて頂けそうです。





tac:tacの太畝コーデュロイ生地を使用したコート。
ロング丈で裏地も付き、こちらもこれからの季節にピッタリな1枚です。
何と言ってもこの生地、良いですよ。





PULETTEからウール生地を用いたモッズコートが入荷しました。
プレットがモッズコートを作るとこうなります。
とっても上品です。





ARTE POVERAからウールパイル生地を使ったノーカラーコートが
届きました。
フワッと軽く、いつものコーディネートの上に
サラッと羽織って頂ける1枚です。





マフラーも巻き易く便利ですよ。


本日ご紹介した商品以外にもまだまだご用意がございます。
是非店頭でご覧下さいませ。


明日、12日と明後日13日は定休日となっております。
※10月は出張の関係で第2週と第4週が連休となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿