2016年10月20日木曜日

DAILY WARDROBE INDUSTRY / PULL PARKA 入荷


DAILY WARDROBE INDUSTRY / PULL PARKA
¥22,000-(tax excluded)
#マスタード

Daily Wardrobe Industryから定番でリリースされております
PULL PARKAが入荷しました。
しっかりと目の詰まったブランドオリジナルの裏毛スウェット生地を採用した
PULL PARKA。

このマスタードカラーが展示会の時から目にとまり、
この秋冬シーズンのコーディネートに取り入れて頂きたくオーダー致しました。
裏毛は起毛していないので通年通してのご着用が可能です。

フードには太めの紐も通っていて良いアクセントにもなります。
形は50年代のヴィンテージスウェットパーカをベースに、
特殊な編み機でオリジナルの裏毛素材を使用して仕上げております。

なかなか無いなーと感じてしまい一目惚れしてしまいました。
定番のグレーやネイビーをお持ちの方、是非マスタードカラーも
取り入れてみてはいかがでしょうか。














165cm サイズ1着用




パンツ / STILL BY HAND
シューズ / PESCADOR




ベスト / FARFIELD


パンツ / STILL BY HAND



パンツ / SUNNY SIDE UP




ジャケット / WORKERS



久しぶりにジップアップではないプルオーバータイプのパーカーが
着たくてオーダーしました。
しかもこのマスタードカラーとなればそうそう見つかりません。
良いタイミングだと思っております。是非お試し下さい。


明日、21日は月に1度の夜営業日です。(13:00-21:00)
是非、お越し下さいませ。お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿