2016年10月25日火曜日

STILL BY HAND / super100s ウールメルトン フードコート 入荷


 STILL BY HAND / super100s ウールメルトン フードコート
¥50,000-(tax excluded)
#NAVY

 朝晩の冷え込みが厳しくなってきた北海道。
そうなると日中も相当寒くなってきてしまいついにこの冬の季節が
きたんだなと感じてしまいますが、店頭もそれと比例して
温かいコートの入荷が終盤を迎えております。
完売している品番も多く、是非皆様にはある程度揃っている状態で
ご覧頂きたいと思っております。

今回ご紹介したこちらのフードコートはSTILL BY HANDから。
昨年のライナー取り外しのフードコートが大変好評だったわけですが、
今年のこちらも非常に上品にまとまっていますよ。

まずは素材。super100というスーツにも使えるくらいに細く上質な糸を
"メルトン"に、厚手に織り上げています。
風を通さず、保温性もあるメルトン生地に更にお馴染み「シンサレート中綿」を
裏地との間に挟み込むという冬仕様に仕上げています。

これにより"軽くて温かい"北海道仕様になっています。
カジュアルからビジネスまで幅広い対応力もこのコートの良さ。

新しいコートをお考えのお客様には是非お勧めしたい1着です。


キレイなAラインもポイント◎
肩から身幅にかけては少しゆったりとしたシルエットですので
厚手のニットやジャケットも着て頂けます。



ダッフルコートを連想させる全体像ながらも、
フロントはトグルではなくシンプルにボタンに。


フードが後ろに下がらない様に、又首元の風の侵入を防ぐ
チンベルトも。


ストレスの無い肩のラインは秀逸ですよ。


袖口はベルトつき。
狭くしてこちらも風の侵入を防ぐ事が出来ます。


首元のチンベルトはこちらの様におさえておく事が出来ます。



フロントに付いたサイドポケットは上からでも横からでも
手を入れて頂ける2WAY仕様。


しっかりと被る事が出来るフード。
雪や雨からしっかりと守ってくれます。


フードの調整が可能なベルトが付いていますが、
こちらはデザイン的にもアクセントになっています。



内ポケットは両サイドに完備。


ウエストを絞る事が出来る紐も付属します。




165cm サイズ46着用









 STILL BY HAND / super100s ウールメルトン フードコート
¥50,000-(tax excluded)
#OLIVE


















165cm サイズ46着用










こちらのコート、女性にも好評です。







どちらも良い色合いで迷ってしまうと思います。
日々のコーディネートに合わせてお選び下さいませ。

見た目の派手さはないタイプですが、着るとより分かる
本当に良いコートですよ。
是非お試し下さい。

オンラインショップはこちら(ネイビー)
こちら(オリーブ)

明日、26日明後日27日は定休日です。
宜しくお願い致します。
※10月は出張の関係で第2週と第4週が連休となっております。
ご注意下さいませ。宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿