2016年10月21日金曜日

tac:tac ボアフリースコート 入荷


tac:tac ボアフリースコート ¥43,000-(tax excluded)

タクタクより、ボアフリース素材を使用したコートが入荷しました。
軽量で防寒性も兼ね備えたこれからの季節にピッタリな仕上がりです。

ボアフリース生地の表と裏を使い分けながら表情が出る様に、
デザインに奥行きが出る様に考えられています。

生地全体に毛羽立ち感も持たせていて、非常に雰囲気のある
1枚です。

色落ちしたデニムにアランニット、プリーツスカート…
どちらかというと古着を扱う感覚に近いコーディネートがハマるかと
思っております。

フロントのボタンは1番下のみ比翼仕立て。
このちょっとしたデザインの気遣いこそが、tac:tacらしさかなと感じます。


















159cm が着用しています。





たっぷりとしたシルエットで中に着込む事が出来るのは
これからの季節、特にここ北海道では重要なポイントですよね。
軽くて温かいのも嬉しいかと思います。
そろそろコートをお考えの方には是非1度お試し頂きたいと思います。
お気軽にお試し下さいませ。


本日10月21日は第3金曜日のため月に1度の夜営業日と
なっております。 
この機会に是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿