2016年11月14日月曜日

POSTALCO / TABLET CASE 入荷

POSTALCOからタブレットケースが入荷しました。


POSTALCO / TABLET CASE ¥20,000-(tax excluded)
#オリーブグリーン

POSTALCOからタブレットケースが入荷しました。

定番の封筒型書類入れを、iPad等のタブレッドがフィットするようにデザインしました。
保護用のクッション材を入れてあります。
はとめで開閉するので、ノートや紙類を入れたときにサイズが調整できます。
後ろにペン差し。中にカード入れが2つ。日本製。(ブランド資料より抜粋)

i padがちょうど良く入る様に大きさをアレンジしたエンベロープシリーズの1つ。
残念ながら再生産予定の無い廃盤品番の為、今回の入荷が最後となります。

ポスタルコ定番のノートブックやツールボックスもフィットするので、
リガールエンベロープだと少し大きいかなと感じていた方にはこちらの
サイズがオススメです。
文庫本や小銭入れ等、休日のちょっとしたお出かけにも。













POSTALCO / TABLET CASE ¥20,000-(tax excluded)
#ブリックレッド











長年ご愛用頂ける丈夫さと、魅力的な経年変化が楽しみな
ポスタルコ製品。
他にも再入荷した作品等、ご紹介出来ていないものが
たくさん届いております。
そろそろ始まるギフトシーズンに向けて、まず1度ご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿