2016年11月5日土曜日

STILL BY HAND 大判マフラー入荷


STILL BY HAND 大判マフラー ¥14,000-(tax excluded)
#キャメル

今年もSTILL BY HANDから大判マフラーが入荷しております。
ついに雪も本格的に降り始めて寒くなってきました。
このマフラーをぐるぐる巻いて頂くだけで温かさもアップ。
女性だとショールとしての使い方も良いと思います。

今年は従来よりも細い糸を使用しているので全体的にボリュームは
抑えながらもやっぱり大判なのでたっぷりとお使い頂けます。
肌当たりも優しくなったのでフワッと気持ちの良い感触は
やめられないと思います。





STILL BY HAND 大判マフラー ¥14,000-(tax excluded)
#グレー





STILL BY HAND 大判マフラー ¥14,000-(tax excluded)
#ネイビー








毎年買い足す方もいらっしゃる程(!)に病み付きになる
大判マフラー。
今年も良い仕上がりです。
タイムリーにご覧頂ける気温になりました。
是非じっくりとお選び下さいませ。
PULETTEからも大判マフラーが届いております。


0 件のコメント:

コメントを投稿