2017年1月6日金曜日

BEAVER(ビーバー)-Quilt Poly Zip Front Vest -ダブルジップライナーベスト

年始のSAMPLE SALEには本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました。

一時店内がギュウギュウになりましたね、、、ご迷惑をお掛け致しました。
皆様、お目当ての物はお選び頂けましたか?

まだほんの少しではありますがSAMPLE SALEの商材がございますので
この連休中はこのままご紹介させて頂きます。是非、新作と合わせてご覧下さいませ。

and ordinary.は本日6日より通常営業となります。
改めまして、本年も宜しくお願い致します。

昨年の12月に入荷してきてからほぼ毎日の様に愛用している
BEAVERのライナーベスト。
着ているとポカポカしてくるこの寒い時期には間違いの無い1着です。


BEAVER(ビーバー)-Quilt Poly Zip Front Vest -
ダブルジップライナーベスト ¥22,000-(tax excluded)
#ネイビー

イギリスにて1969年に創業したBEAVER OF BOLTON

こちらのBEAVERはアウトドアウェアやハンティングウェアの
ファクトリーブランドとしても大変有名で、
長年に渡り自社ブランドとして
生産し続けてきたを技術力を使い、
様々なブランドのキルティングアイテムを
手掛けてきた中で人気をものにし、
クオリティの評価も高いブランドです。

今回セレクトしたのは若干の光沢を持ちながらも
サラッとした質感が特徴のポリエステルを使用した
ダブルジップのライナーベスト。
フロント両サイドにはハンドウォーマーにもなるポケットが付いていて、
光沢を抑えたブラスジップがコーディネートを邪魔せずに使い易い印象です。

丈も短めでインナーやアウターとのバランスも取り易く、
ノーカラーのデザインでカットソーやスウェット、ニット、
襟付きのシャツやフードパーカ等、
様々なアイテムに合わせられるライナーベストになっています。

ポリエステルの中綿もしっかりと入っていて保温性も抜群。
着ているとぽかぽかしてきます。
温かい地域にお住まいの方でしたらこのベストに薄手のアウターでも十分かと思います。

ここ北海道の様な寒い地域ではダッフルコート等のオーバーコートの下に
合わせて頂ければ更に保温性が増す手放せない1着です。
カラーはブラックとネイビーの2色でご用意しております。










BEAVER(ビーバー)-Quilt Poly Zip Front Vest -
ダブルジップライナーベスト ¥22,000-(tax excluded)
#ブラック










165cm サイズ36(ブラック)着用










0 件のコメント:

コメントを投稿