2017年3月21日火曜日

Blundstone キッズ 再入荷



BS531 ブラック ¥13,000-(tax excluded)



BS530 ブラウン ¥13,000-(tax excluded)



BS581 レッド ¥13,000-(tax excluded)

ブランドストーンのキッズサイズが再入荷しております。
1年中履ける嬉しい1足はサイズ調整用のインソールも付属しておりますので
大きめサイズでも脱げる事無く履いて頂けますので
親御さんにとっても嬉しいポイントではないでしょうか。
成長それぞれ違いますので一概には言えませんが、息子は
2年間全く問題無く履いております。

雪融けを迎えた今時期は道路もドロドロの部分がありますので
汚れを気にせず履ける靴は重宝しますね。
汚れてしまえばガシガシ擦って洗えるのも嬉しいところ。


左が息子の2年着用している1足で、右が同じカラーの新品です。
最初は私も手入れを頑張って、色クリームを入れたりしていましたが
子どもの動きはアクティブで手入れが追いつかないので途中で
やめました、、、でも写真の通りカッコイイ経年変化になっているのでは
ないでしょうか?




何よりも自分ですんなり履く事が出来る靴は子どもも嬉しい様です。
ASAHIのエンジバキもそうですが、お子さん1人で履く事が出来る
シューズばかり取り揃えておりますので、ご試着から一緒に
お楽しみ頂けたらと思います。

※ブランドストーンのキッズサイズはオンラインショップに掲載して
おりません。
サイズ感が難しいと思いますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

明日、3月22日(水曜日)は定休日となっております。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿