2017年3月31日金曜日

classic edit 再入荷と再生産の予定


ほぼほぼ完売状態にありましたclassic editが再入荷しました。
今回オーダー出来た品番とサイズもバラバラですので、店頭在庫も
かなり品番とカラー・サイズにバラつきがございます。
3月31日現在の在庫は以下の通りです。

01L >>
NAVY サイズS

02L >>
OFF WHITE サイズM , サイズL
NAVY サイズS , サイズM , サイズL

03L >>
OFF WHITE サイズM
NAVY サイズS , サイズM , サイズL


今後の再入荷予定は5月から6月にかけて01Lと02L品番が届きます。
03Lに関しましては今後の再生産の予定がございません。
是非、今の機会にご覧頂けたらと思います。

4月中旬には新作のパックTが入荷する予定です。
また、5月と6月には当店別注としてオーダーしております新色の
入荷も予定しております。


個人的にかなり楽しみしていたコートが本日入荷しました。
是非1度ご覧頂きたい1枚です。
近日中に詳しくご紹介いたします。

3月も沢山のご来店誠にありがとうございました。
まだまだ寒く、雪も散らつく3月でしたね。
明日からの4月もどうぞ宜しくお願い致します。

and ordinary.


0 件のコメント:

コメントを投稿