2017年3月25日土曜日

PULETTE / Knit Sweat 入荷


PULETTE / Knit Sweat ¥15,000-(tax excluded)
#ホワイト

PULETTEからこれからの季節に最適な強撚糸(綿100%)を使用した清涼感の
あるニットが入荷しました。

綿100%ですが強撚糸を使用し、ポリエステルの様な化繊のガサッと感が特徴的な
1枚に仕上っております。
スウェットに見られるV字のガセットをデザインに取り入れ、
Aラインに広がるサイドスリット
入りのシルエットが女性らしく合わせるボトムスを選びません。

デニムパンツからスカートまで幅広く対応する1枚、是非ワードローブに
加えてみてはいかがでしょうか。
下記、グレーもご用意しております。










159cm が着用しています。








PULETTE / Knit Sweat ¥15,000-(tax excluded)
#グレー










159cm が着用しています。







雪予報も昨日で終わりまして、もう本当に春が近い!と思いたいですね、、、
是非、暖かく過ごしながらも新しい春のお洋服を上手く取り入れながら
お楽しみ頂けたらと思います。

オンラインショップはこちら(ホワイト)
こちら(グレー)

0 件のコメント:

コメントを投稿