2017年4月18日火曜日

ARAN CARDI 入荷


ARAN CARDI ¥10,800-(tax excluded)
#ブラック 

ARANより、綿100%、鹿の子素材を使用した丸首カーディガン
"CARDI"が入荷しました。 
程よく、薄過ぎない綿100%の鹿の子素材を使用したカーディガンは
これからの季節に大変重宝致します。 
 下記、着用写真の様にフルレングスのパンツとの合わせは勿論、
これからの季節にはショートパンツや、女性だとスカートとの合わせも◎ 
非常にシンプルなデザインに合わせたプックリとボリュームのある
貝ボタンのバランスも ARANらしく、見えにくい所へのディテールの配慮が
素晴らしいと思います。

ブラックとブラウンの2色でオーダー致しました。

















ARAN CARDI ¥10,800-(tax excluded)
#ブラウン















まさに三寒四温の日々で何を着たら良いのか迷ってしまう
気温ですが、この様に脱ぎ着のし易いアイテムだと非常に
コーディネートが便利だと思います。

女性の着用写真がありませんが、是非男女問わず
お試し頂けたらと思います。


明日、19日は定休日となっております。
宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿