2017年5月19日金曜日

本日は月に1度の夜営業日となっております。13:00 - 21:00

5月19日は第3金曜日の為、13:00 - 21:00でオープン致します。
月に1度の夜営業日となっておりますので是非お越し下さいませ。


定休日を利用し、大阪へ出張へ行ってまいりました。


jujudhauの2017年秋冬シーズンの展示会がメインの出張となりました。


大阪は思っていた程暑くはなく、長袖を羽織ってちょうど良い気候だったので
気持ちよく動きまわることが出来ました。


展示会のその場でjujudhauオリジナルのボタンをセレクトしてまいりました。
本日より店頭でお選び頂けます。

長年のご愛用でシャツのボタンが欠けていたり、無くなってしまっていませんか?
今まではご対応出来ておりませんでしたが、この様に販売出来る事になり
私達も嬉しいです。
ボタンのカラーを変更してアイテムそのものの雰囲気を変えて頂くのも
良いのではないでしょうか。


他にもブランドの新作を拝見したり、メーカーの方とお会いして
お話をしたり、色々なお店を見てまわって来ました。
少しずつお店作りに生かして行きたいと思います。

今週は、週末に向けて天気も良く気温も上がるそうです。
リアルに来て頂ける物を想像しながらお買い物をお楽しみ頂けそうですね。
是非、お立ち寄り下さいませ。お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿