2017年7月28日金曜日

tehu tehu / Butterfly Hunting Jacket Limited 1st "ERDL" 入荷


 tehu tehu / Butterfly Hunting Jacket Limited 1st 
#"ERDL"
¥55,000-(tax excluded)

前回、入荷のご案内をさせていただきましたこちら、
展開店舗を限定している作品で、今シーズンのみ生産のものになっております。

 


背面と、他部分をカラーの違うERDLカモファブリックを使用しています。
着るとあまり変化を感じませんが、写真で見るとやはり
違うカラーだなと気づきます。


















生地はリップストップを採用しています。

他ディテールに関しては通常の1stタイプと変わりありませんが、
下記の様にロールアップスリーブ仕様を採用しています。
1stタイプでこの仕様はERDLのみです。




165cm サイズM着用









私、個人的には昨年の取り扱いスタートから季節問わず愛用しておりますが、
今時期ですと普段着からキャンプなどのアウトドアで大活躍するのは
言うまでもありません。

汚れてしまえば簡単に洗えるのもこのジャケットの良いポイント。
そこはやはり普段の生活では考えられないほどのタフな環境で蝶の採集を
されているデザイナーが考えて制作しているジャケットなので当たり前かもしれません。

 ※tehu tehuの作品はオンラインショップ上でご購入できません。
通販は他の作品同様お受けしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿