2017年10月23日月曜日

札幌、洞爺と沢山のご来店誠にありがとうございます。


週末は札幌実店舗、洞爺の販売イベント共に沢山のご来店誠に
ありがとうございました。

イベントの方は普段なかなか札幌までお越し頂けないお客様であったり、札幌の
店舗へもいつもご来店頂いているお客様、また洞爺のお住いのいつものお客様と
本当に沢山の方にお立ち寄り頂きました。
これもまたいつもと違う土地でイベントを行ったからこその出会いで、
しまりすや家族はじめ、いつも良くして下さっている洞爺の方達の
おかげです。ありがとうございます。

次は雪が溶けた春に伺いたいとお話ししていますが、お互いのタイミングが
あった時に行いますので現状は未定です。
宜しくお願い致します。

札幌の店舗にも沢山のご来店があり感謝の気持ちでいっぱいです。
コートを中心に多数お選びいただき、気温もグッと下がりみなさま
冬への準備をしっかりと勧められている印象でした。

また本日よりいつも通り店舗をオープンしておりますのでぜひお立ち寄り下さいませ。
台風の影響でグッと気温も下がりましたが、
風邪にお気をつけて温かくお過ごしくださいませ。


また明日よりブログの更新も再開する予定です。
店頭は新作も届いておりますが、ご紹介前に早くもお選び頂いている作品も
ございますので可能な方は是非実際にご覧いただけたらと思います。

宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿