2017年11月14日火曜日

AU GARCONS Wコート "Olga"


AU GARCONS Wコート "Olga" ¥40,000-(tax excluded)
#グレー

size XS , S , M
※表記サイズよりも大きめです。

AU GARCONSのユニセックス品番より、Wコート"Olga"のご紹介です。

起毛させたコットン100%の表地に、裏地は総裏地仕様でハリのある厚手の
コットン100%生地を使用しています。

製品完成後、洗いを加えていますので、表地と裏地の縮率の違いで、裏地の生地が
少し覗いている部分もあったりと1枚でしっかりと雰囲気が出ているコートです。

コットン100%ですが起毛感のある生地ですのでしっかりと保温力があり、
秋冬のコーディネートでお役立て頂けます。

身幅にゆとりを持たせているサイジングで、中に厚手のスウェットや、ニットを
重ねることもできます。

こちらのコートは前を閉めた時と開けた時では雰囲気がガラッと変わるので様々な
コーディネートでお楽しみ頂けます。

しっかりと前を閉めて風の侵入を防いだり、前を開けてAラインのシルエットを
楽しんでいただいたりと沢山の着こなしが可能です。

冬シーズンに、コートに求める保温力は人ぞれぞれですので
言い切ることはできませんが、個人的には中にニットやライナーベストを
合わせてこちらを着用すれば問題なく冬の間も過ごせます。
 














165cm サイズS着用




















159cm サイズXS着用







一枚でしっかりと雰囲気の出るコートは必ず重宝いたします。
秋冬シーズンのちょっとしたお呼ばれの際にも着用可能かと思います。
ぜひ、コートをお考えの方はお試しください。


11月15日、16日は定休日となります。
17日金曜日は月に1度の夜営業日です。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿