2017年12月23日土曜日

Senelier(セネリエ) H.R.Gimmicks Overalls-オーバーオール-

年内最後の週末の営業がスタートしました。
本日23日は祝日のため、12:00 - 18:00でのオープンとなります。
宜しくお願い致します。


  Senelier(セネリエ) H.R.Gimmicks Overalls-オーバーオール-
#Dark Gray
¥29,000-(tax excluded)

まだしっかりとご紹介しておりませんがセネリエのオーバーオールが新色を
加えて再入荷しております。
定番で何年も、何シーズンも繰り返しご提案していきたい素晴らしい作品です。

_*_*_*_*_*_*_*_

アーティスト達(59 rivoli SQUATER)は、絵を描くだけではない。
SUQUAT(不法占拠)したつかわれていない建物をアトリエ兼住居として新たに蘇らせる。
それはもはや作品。自分達でなんでもしてしまう。
彼らの中には絵を描く傍ら、インテリアデザインを中心とした内装(空間)を
作品とする者もいる。
この作業着は主にそういった観点のアーティストにインタビューしてつくられました。

シチュエーションに合わせてスタイルを変えることのできるオーバーオールスタイルと、
サスペンダーテープを腰に巻き、胸当てがエプロンとなるパンツスタイルの
2way式となっております。
右サイドの後に回り込むポケットは取り外し式。
スムーズに使える位置に配置し、小道具挿し、前方と後方で仕切られた計5箇所の収納。
また、下部2箇所のボタンを外すとフラシポケットとなり、
座った際などにも機能する仕様。また、パンツスタイル時には、
胸当て裏側にボタンが有り、ポケット左上部と留め合わせることで機能するつくりと
なっております。
作業中に入るゴミなどの処理に対応するため表側は
取り外し式ポケットのみで、胸当て内側にインサイドポケット有。
サスペンダー後部のゴムテープは、動作のストレスを軽減させる他、
パンツスタイル時のベルトとしてのフィット感をプラスさせます。
その他、膝は2重での補強と、アクションプリーツ、
裾はベルクロで調節し絞ることによって動き易さをプラス。
多種多様に使用できる1点となっております。
素材はcotton100%の1991Levi’sチノ。

きめの細かい綾織でしっかりとした生地に高級感のある風合いが特徴。
ユニセックスアイテム。














165cm サイズ2着用









178cm サイズ3着用






 Senelier(セネリエ) H.R.Gimmicks Overalls-オーバーオール-
#Khaki Brown
¥29,000-(tax excluded)














159cm サイズ1着用









サイズの目安は1で女性もしくは細身の男性、
サイズ2がメンズのSからMサイズ
サイズ3がメンズのLからXLサイズとなります。

オンラインショップはこちら

<<年末年始の営業時間は下記の通りです。>>

年内 12月27日(水曜日) 11:00 - 19:00(通常営業)
※27日は水曜日ですが年内最終営業日としてオープン致します。

12月28日(木)〜2018年 1月2日(火) お休み

2018年 1月3日(水) 12:00 〜 OPEN

また改めてこちらのブログやインスタグラムにてお知らせをしますので
ご確認をお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿