2018年1月22日月曜日

新入荷案内01.22

週末は沢山のご来店誠にありがとうございました。
これからの寒さ厳しい季節に向けてのお買い物が目立っていた様に思いますが、
早くも春物をお手に取っているお客様も見受けられました。ありがとうございます。

少しずつではありますが、すぐにお役立ていただける新作も届いております。
すでに完売や、再入荷を繰り返している作品もございますので
まずは1度ご覧頂いて、お試し頂けますと幸いです。


5W(ゴワット)から人気の作品"ガウン着(Gaungi)"が入荷しております。
今回はロング丈でのご提案で、少し起毛したリネン100%生地を
使用しているので、今すぐから夏手前までを想定して着用できます。



STILL BY HANDからはノーカラーシャツが届いております。
今回はフォーマルシャツのディテールを取り入れながら胸ポケットを
付けたり、ノーカラーにしたりとSTILL BY HANDらしいディテールを
散りばめた1枚に仕上がっております。





Blurhmsからはご好評頂いておりますシルクコットンシリーズより、
レディースのタンクトップが入荷しました。
3色ご用意しておりますのでご用途に合わせてお選びくださいませ。







ARTE POVERAからリネンツイル素材のスカートが入荷しました。
サイドボタンで脱着できて、ゴムが入っている楽チン仕様となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿