2018年1月2日火曜日

2018年もand ordinary.を宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
皆様にとりましても2018年が素敵な1年になります様にお祈り申し上げます。

私たちは本日店頭にて明日1月3日から始まる年始営業の準備と、
SAMPLE SALEの準備をすることができました。

沢山のお買い得な商品を取り揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

このSAMPLE SALEは毎年年始のみ行なっているイベントとなっておりますので
ぜひ可能な方はご来店の上、お楽しみ頂けますと幸いです。

サンプルセールに関する注意点は再度下記をご確認下さいませ。

****************

今回ご用意いたしましたサンプルセールのブランドは
当日まで告知致しません。

◇SAMPLE SALEの商品は展示会等で並んでいたサンプルになりますので、
通常の製品ではありません。
→実際の製品と異なる部分や、品質表示タグが
付かないものがございます。
◇保管による傷、多少の汚れがあるものがございます。
◇こちらのセール商品のご購入後の返品・交換は一切お受け出来ません。
→汚れや傷はその場でじっくりご確認くださいませ。
◇お支払いは現金・クレジットカードがご使用頂けます。
※セール商品に限り、クレジットカードはご一括のみでお願い致します。
◇お買い物袋のご持参をお願い致します。
→セール商品のポイント付与は対象外とさせて頂きます。
◇セール商品のお取り置き、また、通信販売はお断り致します。
◇裾上げなどのお直しが発生する商品に関するお直し工賃は別途、実費頂戴いたします。
→こちらは商品代金とは別に現金でのご清算をお願い致します。
◇当店で通常展開しておりますブランドの製品はセールにはなりません。
あくまで、メーカーからご提供頂く「サンプル品」がセール対象となります。

尚、少量数量限定で販売予定の"冬BOX"は当日店頭でご案内致します。

****************

ご不明な点がございましたお気軽にお問い合わせ下さいませ。
contact@and-ordinary.info

 オンラインショップはこちら 













0 件のコメント:

コメントを投稿