2018年2月19日月曜日

新入荷案内02.19〜


荒れた天候の土曜日とは対照的に爽やかに晴れた日曜日となかなかに
天気の方もバタバタしていたように思いますが、寒い中での
ご来店ありがとうございました。

 通年で扱いやすい作品を中心に今週末も新作が入荷いたしました。
まだ少し寒い季節が続きますので、今の季節を楽しみながらも
少し先のことを想像しながらお買い物をお楽しみくださいませ。


STILL BY HANDからボンディング加工を施した生地を
使用したジャケットが入荷しました。

加工により生地にハリを持たせ、風も通しにくく春先から秋と
沢山の場面で活躍する一着です。

下記でご紹介の同生地のパンツとセットアップが可能ですので
これからの入学シーズンや記念撮影、大切なお食事の際の
カジュアルセットアップとして大変便利かと思います。

ネイビーカラーもマストです。



こちらが同生地を使用したパンツ。
少々抜け感のあるシルエットと扱いやすいネイビーカラーで
単品使いでも大変重宝致します。



blurhms ROOTSTOCKから定番のバスクシャツが再入荷しました。

厚手の天竺素材で季節問わず着用できる1枚は大変オススメです。
製品洗いが施されていますので、この手のバスクシャツにあります
未洗い状態ではなく、ご購入後のサイズ縮みがないので
店頭でのサイズ選びがとても楽になります。

繰り返しの洗濯にも耐えるので、2色、3色とワードローブに
増えていく人気の作品となっております。

下記、バーガンディはメンズのみでの展開ですが、他の3色に関しては
メンズ&レディースサイズでご用意しております。



トップベージュ



バーガンディー(メンズのみ)



ブラック



Gicipiからシルクコットンカーディガンが到着しました。
コットンにハリや光沢を加えるシルケット加工を施し上品な顔つきに
仕上げています。

薄手のカーディガンはスーツのお仕事の方でもインナーとして
お使いいただける1枚ですので非常に便利かと思います。
カットソーやシャツ1枚の上にさらっと羽織れるのも◎

カジュアルスタイルでももちろん抜群に使いやすい1枚です。




カラーはブラックとグレーの2色でご用意しました。

ぜひ街中へお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
今週も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿