2018年2月13日火曜日

STILL BY HAND ステンカラーコート


STILL BY HAND ステンカラーコート ¥34,000-(tax excluded)
#ベージュ

STILL BY HANDからトレンチコートとステンカラーコートの要素を
取り入れた1着が入荷致しました。

コットン100%の生地の裏面に防風加工を施したもので、これからの季節に
冷たい風を通さず、しっかりとコートとしての役割を果たします。

少しオーバーサイズ気味のサイズ感は中に厚手のニットやジャケットを重ねることも
可能ですので、長いシーズンでのご着用もできます。

 カジュアルスタイルから、スーツ・セットアップスタイルに
合わせたビジネスシーンまで幅広く対応できる作品です。


バックスタイルにトレンチコートによく見られるヨークデザインを
取り入れています。


幅広く取り入れたヨークでバックスタイルも特徴あるものになっています。



襟元は立てる事でしっかりと風を防ぐ役割も担います。







袖付けはスプリットラグランスリーブ。
中に重ね着をした際にも腕の動きにストレスを与えません。




センターベントにスナップボタンを付けてアレンジしています。


裏地は身頃コットン100%に袖部分はキュプラ100%
滑りが良く着脱が簡単です。


タグの上、襟元にはロッカーループも付属。


165cm サイズ46着用






STILL BY HAND ステンカラーコート ¥34,000-(tax excluded)
#ブラック


















165cm サイズ46着用





上記の着用感は参考程度で、普段より1サイズアップでも雰囲気出ると思います。
お気軽にご相談くださいませ。

オンラインショップはこちらこちら

明日、14日と明後日15日は定休日となります。
16日金曜日は月に1度の夜営業日(13:00 - 21:00)です。
ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿