2018年2月16日金曜日

STILL BY HAND コットンハイツイスト天竺カットソー


 STILL BY HAND コットンハイツイスト天竺カットソー 
¥10,000-(tax excluded)
#WHITE

STILL BY HANDからコットン100%の強撚天竺素材を使用した
シンプルなカットソーが入荷しました。

少し緩めのクルーネックにサイドスリットとシンプルなディテールですが、
太めにパターンメイキングした袖にはサイドにダーツを入れて、
袖口に向かってテーパードさせることにより、良いサイズシルエットが出る様に
デザインされています。

また、袖口をロールップした際にこのダーツの部分がパンツでいう耳になっているので、
気のきいたアクセントにもなっています。

しっかりと1枚で着用可能な丈夫な生地感と厚みは、長いシーズンでお役立て頂けます。












 STILL BY HAND コットンハイツイスト天竺カットソー 
¥10,000-(tax excluded)
#NAVY












 STILL BY HAND コットンハイツイスト天竺カットソー 
¥10,000-(tax excluded)
#CAMEL












165cm サイズ46着用

サイズ選びは通常のSTILL BY HANDご愛用のサイズ感でいいと思います。








 

サイズ46着用










サイズ46着用









繰り返しの洗濯に耐える厚地の生地と沢山のコーディネートで
難なく合わせられるシンプルなデザイン・シルエットは何色か
揃えてご用意いただくのがオススメです。

早速ですが各色共にサイズ補充をして、沢山の在庫をご用意しております。
ぜひ、ご試着を通してこの作品の良さを感じて見てください。

今の季節はなかなかお買い物の選択肢も広く、迷われることも多いかと思いますが、
この辺りのシンプルな通年でお使いいただけるアイテムから手に取るのは
いかがでしょうか。ぜひご覧くださいませ。

オンラインショップはこちら-WHITE
こちら-NAVY
こちら-CAMEL



0 件のコメント:

コメントを投稿