2018年3月24日土曜日

AU GARCONS


AU GARCONS
RIDE
¥18,000-(tax excluded)

昨シーズンもかなり早い段階で完売したオーギャルソンのノーカラーシャツ"RIDE"が
入荷しました。

全面比翼仕立てのフロントボタンはミニマムでクリーンな印象を与えますが、
決して綺麗めにまとめたシャツではなく、フロントオープンでちょっとした
羽織にも使える1枚です。 

製品洗いのこの洗いざらしの雰囲気がとてもかっこいい作品です。

サイズはXSからLサイズまでフルサイズで展開しております。
昨シーズンはMサイズまででしたので、お探しだった方は是非この機会に
お試しください。










165cm サイズS着用









178cm サイズL着用











AU GARCONS
BENJY
¥18,000-(tax excluded)

こちらは今シーズンより新作として登場したヘンリーネックシャツの"BENJY"
生地はRIDEと共通で、サイズシルエットやデザインディテールを変えています。

1枚ではもちろんですがインナー使いでも重宝する作品です。









165cm サイズS着用







前回の入荷時には入荷から完売までのスピートがとても早く、当店スタッフも
とても印象に残っていた作品です。
とにかく使いやすく、シンプルですがなかなか他では探せないオーギャルソン
らしいデザインが人気の秘密かと思います。

こちらの商品のオンラインショップでのご紹介は26日を予定しております。
その前にご希望のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。
contact@and-ordinary.info

0 件のコメント:

コメントを投稿