2018年3月4日日曜日

デットストックアイテム


デットストックのアイテムが入荷しました。 
いずれもご購入後すぐにお楽しみ頂ける作品ばかりをセレクト致しました。


US AIR CREW LINER JACKET ¥7,500-(tax excluded)

アメリカ軍のエアクルーライナージャケットがデットストックの状態で入荷しました。

防寒着のライナー部分になりますが、耐火性・耐久性に優れたノメックスという素材を
使用しております。まるでコットン100%のような質感で程よい中綿入りの肉厚は
春先のアウターとして重宝いたします。

サイズはXS-SHORTという1番小さなサイズで、
着用感は日本ブランドのSからMというサイズ感です。

脇下に広めに開いたベンチレーションや、ポケットなど全くないシンプルな仕様では
ありますが、非常にコーディネートで使いやすい便利な一着です。

女性にもオススメです。











165cm が着用しています。









お次はチェコ軍のアイテムです。


Czceh Army Work Pants ¥5,500-(ta xexcluded)

こちらはチェコ軍のワークパンツ。同じくデットストックです。

おおよそ1970年代の品物で、薄手のコットン100%ツイル素材の雰囲気がとても良く
これからの春夏シーズンに大変重宝していただける1本です。

ウエストは紐が入っているので様々な体型に合わせていただけます。
ポケットはフロント左右に2つと、バックはヒップポケット片方に1つと計3つ。

何よりも裾部分にある調整タブが三角形でとてもアクセントになってくれます。








165cm が着用しています。












なかなか頻繁にこの手のアイテムのご紹介はできませんが、
当店のお客様にもすんなりと合わせて頂ける作品だと思いますので
ぜひお気軽にお試しください。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿