2018年3月29日木曜日

POSTALCO / TOOL BOX


POSTALCO / TOOL BOX  ¥20,000-(tax excluded)
#BRICK RED

ポスタルコから定番でリリースされておりますTOOL BOXが入荷しました。

筆箱は最小のデスクともいえます。
それさえあれば、どんなところでも知的生産ができるのですから。
でもなかなか気に入るものがみつかりませんでした。
カサばらず、それでいてたくさん収納できるようなもの。
ポスタルコがつくったのは、口を開くとツールボックスのように安定します。
3ダース(36本)もエンピツが入るなんて信じられますか?日本製。
(ブランド資料抜粋)

ポスタルコの革小物でメインで使われているプレスコットンと牛革の組み合わせで
経年変化もお楽しみ頂けます。







POSTALCO / TOOL BOX  ¥20,000-(tax excluded)
#OLIVE GREEN







POSTALCO / TOOL BOX  ¥20,000-(tax excluded)
#BLACK







こちら上の写真はスタッフ愛用の私物です。
以下、全て私物のものを撮影しております。
約3年愛用しております。






これだけのものを収納しておりますが、まだまだ中にものを
入れられるほどの収納力があります。


春の新生活に新しい道具箱は如何でしょうか。
ギフトにもオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿