2018年3月10日土曜日

postalco


ポスタルコより新作のコインウォレットと、ロールウォレットが入荷しました。

春の新生活に合わせて、お財布を新調される方も多くいらっしゃいます。
どれもポスタルコらしいシンプルだけどポスタルコにしか表現のできない
仕上がりの作品です。

今回入荷した2型に関してはそれぞれ専用のボックスが付属しますので、
ギフトとしてもいいのではないでしょうか。
この春から新しく社会人になる方や、新しく学生生活がスタートする方への
贈り物としてもオススメです。


POSTALCO
Crossgrain Leather Coin Wallet ¥15,000-(tax excluded)
 #Brown

かさばらないでとりだしやすい、コインケースを作りました。
タイトなポケットにもすっきりと収められるよう、
カードサイズにすることでコインの重なりを抑え、
スナップやジッパーなどポケットに引っかかってしまいそうな部分は
外側にださないよう工夫されています。
コインを取り出すときにはカブセ側にジャラッと出すと、
トレイのように受け止めてくれるのでコインが見つけやすいのです。
やわらかく、身体に馴染むよう作られています。
ジオロジーゴートスキン/クロスグレイン、カーフスキン、
ピッグスキンの3種類の革を使用。日本製
(ブランド資料抜粋)





Emerald Green





Black





こちらのRoll Walletもまたポスタルコらしい使い勝手のいいシンプルな
作品です。




POSTALCO
Crossgrain Leather Roll Wallet ¥25,500-(tax excluded)
#Brown

小さいのにカードやお札、小銭もたくさん入ります。
もし小銭を入れないときは、コインポケットをカード入れとして使えます。
外側は強度のあるクロスグレインで、内側はカーフスキンとピッグスキンの組み合わせ。
革は使い込むほどに風合いを増します。日本製。
(ブランド資料抜粋)





Emerald Green





Black




洋服の入荷も本格的にスタートし、店内新作で充実しておりますが、
まずはこのような小物から新生活のお供にお選びになってみてはいかがでしょうか。
まずはお気軽に店頭でご覧くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿