2018年3月3日土曜日

PULETTE / Vintage Like Denim


PULETTE / Vintage Like Denim ¥21,000-(tax excluded)
#BLUE

早くもレディースのデニムといえばこれ!と言えるまでに定着した
PULETTE定番のVintage Like Denimが再入荷しました。

PULETTEデザイナー私物の某有名デニムメーカーのレディース品番の
ヴィンテージをベースに、PULETTE流の解釈で上手にアレンジされた
ディテールが今の時代に非常にフィットしているのが多くの支持を
得ている理由ではないでしょうか。

2本目というお客様もいらっしゃいますし、サイズを変えて複数枚所有されて
コーディネートを楽しまれているお客様もいらっしゃいます。

股上は深め、ヒップとワタリに余裕をもたせて裾に向かって綺麗にテーパード。

窮屈感のない、楽な履き心地ながら、しっかりと綺麗なシルエットを
出してくれる1本です。
 

こちらのBLUEは職人1人1人の手作業による綺麗な加工が特徴的。

 



PULETTE / Vintage Like Denim ¥19,000-(tax excluded)
#INDIGO

こちらはワンウォッシュタイプ。
上記加工タイプとはまた違った良さがございます。




年間通してお問い合わせの多いデニムパンツです。
完売しておりましたサイズを補充しておりますのでまた是非この機会に
お試しください。

オンラインショップはこちらこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿