2018年5月21日月曜日

沢山のご来店・ご来場ありがとうございました。


この週末は札幌と洞爺の両方で店舗営業を行いましたが、
どちらも沢山のご来店・ご来場誠にありがとうございました。

1日目は生憎の天候でしたが2日目は爽やかに北海道らしいカラッとした
晴れの天気で、子供達も1日中洞爺湖で走り回って遊んでおりました。



洞爺の販売会の方にはお子様連れのお客様も多く、エンジバキやTシャツをたくさん
お選び頂きました。 

皆様が思い思いにそれぞれの土地でお買い物をお楽しみ頂けたのであれば
それ以上に嬉しいことはありません。ありがとうございます。

また本日より札幌店舗も通常通りオープンしておりまして早速
お客様にもご来店いただいております。

次回のイベント出店は苫小牧・イコロの森で開催のLOPPISです。
上記リンク先も新しく今回の日程のものに更新されておりますので
ぜひご覧下さいませ。

LOPPISの際にも札幌店舗は通常通りのオープンでございますので
またどちらも宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿