2018年5月13日日曜日

POSTALCO


POSTALCO
Prism Glasses Case ¥24,000-(tax excluded)

このメガネケースの形は、三角形のプリズムから発想したものです。
ガラスのプリズムは、光をとらえて分散・屈折します。
プリズムを透して見ていると、そういえば自分の眼も二つのプリズムで光を吸収しているんだ、と思い出させてくれます。
眼は光をとらえて、タッチしないで、遠くから何かを認知できます。
メガネは装着できるプリズムです。
でも肉眼の前にガラスの小片があるだけで世界をハッキリ見ることができるって、
なんだか不思議です。このメガネケースは三種の革で作られています。
ポスタルコのクロスグレインとカーフスキンが表革、裏地には柔らかなピッグスキン。
オリジナルの真鍮の留め具には、指紋をイメージした模様が刻まれています。
日本製。(ブランド資料抜粋)

完売後も何度か店頭でお問い合わせを頂きましたこちらが全色再入荷しました。

日々、着用するメガネやサングラスにしっかりとしたケースをぜひ
お使い頂けたらと思います。
申し分ない品質と経年変化がオススメです。












POSTALCO
Deerskin Zipper Envelope Midium
¥33,000-(tax excluded)

ペブルディアスキンは、植物鞣しの染料染め。
表裏色違いに縫い合わされたパーツごとに色合いや質感のバリエーションが
あるのが特徴です。 
内側には、目の詰まったシャンブレー地で作られたカード用ポケット付き。
 磨かれた金属製のファスナーで開閉がスムーズ。
iPadが入るサイズでクッション材入り。全て日本の素材を使用。
日本製。(ブランド資料抜粋) 

こちらはあるお客様からのリクエストを頂いた作品です。
店頭分もございますのでご紹介致します。
こちらの作品は現在庫を持って終売となり、再生産予定のない作品となりますので
ぜひこの機会にご覧下さいませ。
 













他にも定番Legal Envelopeや、お財布の再入荷品番もございます。
ぜひ、店頭でご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿